アキバで抱きしめて私立アキハバラ学園 オリジナルサウンドトラック

 なぜ『メグメル』でないのか!とお叱りをいただくかも知れない。あなたには良心が無いの?といわれても仕方が無い。でも、くたびれている時……暗めな気分の時にはむやみに明るい曲が、しかも女の子ヴォーカルが。(この場合女性ヴォーカルではいけない)あー、『まりなりなぁ!』買いますかねぇ。大野まりなさんといえば、いろんな意味で忘れてはならない方には違いないのです。特にPC-Engineユーザーとしては。最もあれはFXですがね。
 しかし、♪初回特典ここにもあるよ〜か。どんなん?いや、なんなん?
 想像を逞しくすると自分が汚れてしまっている事に気づかされて何か気まずい気持ちにもなるのですが、それはそれとして。あー、そういえば初回特典を彼の家の天文台の上で差し上げてしまったためにずーっと中古呼ばわりされたヒロインがいましたな。いや、私の想像する初回特典はそんなんで済まんぞ、と。もっと色々辛いぞ、と。街で『よう、兄弟』と見知らぬ奴から肩を叩かれるぞ、と。むしろそれは見知った奴のほうが辛さは3割り増しなのですがね。
 ……いかん、涙が出てきた。
 閑話休題、しかしあれです。朝っぱらからビデオでアニメを見ているような奴をあそこまで無条件に好きになってくれる娘なんて現実にいるんでしょうかねぇ。ゲームやってないんでそういう無いようなのかどうかは知らないけど。
 ……だめだ、やっぱ涙が。