2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

現在2008年12月31日21時40分です。多分書いているうちに22時になる事でしょう。 2008年のエントリーが植田佳奈さんの問題で最後というのはなにか妙な気がするので、ここでらしくもないですが1年の統括なんぞをやってみようかと思います。 板前修業を始めて2…

植田佳奈さん発言について思うの2

今日は久々のお休みなので少し時間が取れました。んで、昨日の件を少し考えてみている所。(日記上は14日のエントリーになってますが、書いたんは15日でした。昨日は出勤前の時間でちょっと脊髄反射的に書いちゃいましたね。反省しときましょう。) んー…

植田佳奈さんの不適切発言に関して思う。

http://www.cyzo.com/2008/12/post_1310.html ただ騒ぎたい連中が騒いでるだけじゃないかと言う気がする。 原典を読まずにそこだけ取り上げて批判するってのは間が抜けた話だと思う。 話の内容としては、ジュースのコップを自分の足元においていた所、それを…

ずいぶん開いちゃいましたねぇ。

mixiの方も短信なんかをぼつぼつ書いているだけで。 ちょいといろいろありまして、文章自体を書いてなかったりします。いやまぁ。 久々に昨晩というか、明け方あたりから構想を練ってる程度。お給料は絶賛遅配中。このまま一太○さんの使用期限が切れるので、…