2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

指導を受ける毎日

技術的な事よりも、生き方の話を。ともかくも、自分を殺さなきゃあいけません。 わかっちゃあいるんですがね。感情も表に出してはいけませんし、話も要点だけ聞いてあとは右から左へ流す方向で。一つ一つを心にとめていては、多分また同じ過ちを繰り返しそう…

めでたさも中くらいなり

おらが『春』。 http://www.bs-i.co.jp/clannad/ Kanonの全プレがCLANNADのDVDってのは何かの嫌がらせでしょうか? プレリュードは無しと言う事なんでしょう。 店の方はボチボチです。

原付に乗ってみたり。

乗用車を配達用として店に接収されてしまったので移動方法が無くなってしまいました。 んで、自転車でも買わんなんかいなぁ、などと言ってましたら誰も乗っていない原付があるとの事。確かに原付は楽で良いわぁ、と言う事で13年ぶりに乗りました。 前乗った…

3週間経ってた

3月に入ってからはお店の準備で走り回っております。 明日にはちょっと長めのものを。

まったくもって申し訳なく。

mixiで勢い任せて書いた掌編でいらぬ打撃を与えてしまったようです。重ね重ね申し訳なく。エナジードレインを味方にかけてしまいました。オウンゴール。 関係ない話なのですが、『TRPGトラップコレクション』という本がありまして、その本には様々なトラップ…