2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うひぃ。再開宣言はしないほうが良かったか(^^;

というわけで、mixiより書評を転記でお茶を濁します。 休憩時間に本を読むことを覚えまして、ありがたいことに携帯の使用頻度が落ちています。 で、ま。 先週読んだのは『虜人日記』と『新型インフルエンザH5N1』、あと読みかけだった『プリオン説は本当か?…

えへへ

10日も経ってますな。何してんだ、私。 今週はもう開店休業でした。お陰で延々と本を読んでいたり。戦争における「人殺し」の心理学 (ちくま学芸文庫)作者: デーヴグロスマン,Dave Grossman,安原和見出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2004/05/01メディア: …

もう一週間たったのかよ!

はやっ! ともま、それほど忙しくもない店の仕事でヘロヘロでした。mixiでもあんまり書いてません。いや、本当に。 色々構想はあるのですが、あるだけで、アウトプットしないと腐っちゃいますやね。どろどろ。熟成すりゃあいんですが、どーもそういう気配も…

遅ればせながら

皆様、あけましておめでとうございます。 とは言うものの、大晦日と正月元旦のみお休みと言う事であんまり正月気分も無いんですねぇ。今度のお休みには初詣に行ってこようかとは思っていますが、歯医者さんもあるので(泣 忙しいのか暇なのか、微妙な毎日で…