2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間では

連休と言う事ですが、まぁ、なんというか。 先々週の水曜から休んでませんよ? 夜詩さん、事情も状況もわからないので何ともいえませんが、お互い。

日々ヘロヘロ

開店から7日。ちょっと慣れて来たカナぁ、と言う所にラッシュが! 突き出しおっつかねーよ!というか、揚げもんのネタ、たりねー!という事になりまして、慌てて取って来たネタを揚げてたら親方が後ろから一言。 「お前、それ、焼物の仕込みやぞ?それにそん…

意表をついて

『忍者ハットリくん』という手も。OPが怪物君のパロでしたし。 と言う訳でこんばんは。現在4/18の午前2時です。開店以来毎日この調子です。何ともまぁ。 朝10時に出て行って、怒鳴られながら仕事して、んで、帰宅は1時。途中1時間ほどの休憩はあるんですが、…

準備♪準備♪

今週頭でしょうか?某方から教えられてゴニョゴニョ。最近かのスタジオはOPとかEDとか踊りを組み入れるのが主義になっているのでしょうか?と思いつつ、30歳代狙い撃ちなOPを見てちょっと壊れかけている次第。何の事かと聞かれても、それは言わぬが…

銀器磨き

銀器を神器と聞き違う我が耳。R○のやり過ぎではないだろうかとも。 ここしばらく、銀器を磨いておりました。シルバー磨き用のポリッシュをふきんにちょいと塗りこすこすと。スプーンやナイフは楽なんですが、フォークがめどい。ガシガシ磨くとメッキがはげ…