2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に身辺整理

多分もう見ないであろうDVD、残しておくつもりだった本、PC周辺機器を売却。 夜詩さんからいただいたDVDや『ほしのこえ』なんかも売っちゃって、ちょっと確認を受けた時は悩んだのですが、そのまま売ってしまいました。夜詩さん、せっかくの御好意をすいませ…

お休み。

毎日が休みだろうって?いや、本当にどうにかならんかと思ってんですけどね。 勤労感謝の日という単語がこんなにキツイものかと今日はつくづく思いました。 閑話休題。 今日は昨日買ってきたプリンをいただきました。Happyプッチンプリン。容積400ml、カロリ…

本屋にて

今日はお願いしている不動産屋さんがお休みなので待機モード。ちょっと色々資料など集めながらボーっとしていました。んで、引越し準備もかねて本をいくらか処分。そのお金を持って本屋に行っちゃったら代金全部すっちゃいました。何やってんだか。 まぁ、冊…

随分間を開けてしまいました

チョコチョコかかなんですね。 現状。 備蓄は2月頃まで。12月には立ち上げ始動との事でバイトはやめとけとの指示。ほんとかよ? 色々処分。 まー、なるようにしかならんか、と。何もしていないのに腰が痛かったり。急に寒くなってきましたしね。今月頭は…

週記みたいになってきましたねぇ

今週は物件探しでした。 中々良い物件というのはないものですねぇ。 夜詩さん、遅ればせながらお大事にです。何かした訳でもないのに来るのがあの辺りですよね(^^;