2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経営会議のようなもの

昼過ぎ実家に出頭。父親は寝床だったのですが、そこで先週の状況等の話。 半年ほど悩んでいた物件を先週買いに行ったらしいのですが、タッチの差で売れてたんだとか。チャンスの女神には前髪しかないという類の話を思い出してしまいまして。んで、年内立ちあ…

先週とほぼ同じ。

生活サイクルを変えようと色々やってはいるものの、あんまり変わらず。 昨日は9時就寝の18時離床(その間数度起きたんですが)で、何とか粘って今日10時までは起きていたのですがダウン。12時に一回、その後17時に起き上がってウロウロ。先ほど眠くなって床…

ほぼ何もしなかった一週間

新店計画に纏わる挨拶回りとかもしたのはしたんですけれどね。でも基本的には何もしてなかったのですよ。 明日また実家に出頭して色々話し合いをもつ予定。本当に年内立ちあげするんだろうか? 基本技術者の方の試験が今どうなのかは私も知らないのですが、…

ぼつぼつと

何をしたいのかなぁ、と自問自答。 もう随分文章も書いてないので書かんなンな、とは思うのですが、書きたい事があるものの日々の暮らしの不安やら、その他モロモロで手もつかず。 明日は早起きしてお陽さんにあたりましょう。

またくびになったよー。

しばらく休むですよー。

土曜日は残業でした。

んで、二連休。なんかボーっとしてました。 まー、色々ありましたから、ちょっと遠くへ行きたくもなったり。ぱにぽにだっしゅもあと2枚買えば揃い。引越しもあるってのに物増やしてどうすんだ?感もあるんですがね。 まー、身軽になる訳だし、いいかなぁ、と…

という訳で。再び

期間労働者/倉庫住人に戻る事となりました。長くて年内らしいという短期バイトでがんばります。 そっちの方がやっぱ向いてるというか、気楽ですしなぁ。暮らせはしませんがorz LD/DVDの売却方法を検討中。ある店舗に電話したら、『LDも引き取ります…

初日。。。

一体人生で何回これをやるのかなぁ、とも。 と言う訳で、色々禁則☆事項があるので詳しい事は書けないんですけれどもまぁ。 向いてないか?とりあえずはそんな気分。

訃報に触れ思う事

一時期、遥か昔。 動員スタッフだった自分には個人的な思い出などというものはないのですが。ただただ寝耳に水の一言。 この報を聞きなんだか天下国家を論じている輩も多いんだとか。 ならば、自ら為せば良いのに。 為さずして、人の為す事をただ批判すると…