『夏影』

 で、こういう風に始まるわけです。
 えーと、今手元にあるのはGMLさんの『White Powder Snow』と『AIRness』、ハイパーみらーヴさんの『EARTH LIKE』。あと本家の『Natukage/nostalgia』です。え?最近やっとAIRやったばかりだろうって?えーと、昔から『蛇の道は蛇』っていいますやん、まぁ、細かい事は気にしないで。
 で、一番すきなのは『夏影Winter Arrange』なのです。
 というのは、これをなにかの機会で聞かせてもらって、そんで『夏影』って曲が好きになって、その過程で『鳥の詩』に魅かれて、それで『AIR』購入につながるんですよ……。普通と逆ですよね。そうですよね。いいんです、どうせあまのじゃくですから。


 会社ではいつもどおりの業務。決算時期ですから入荷量は少なめです。で、破損品も出ててどたばた。今日破損を出したのはドイツ語で言う所の戦車をマークにした会社です。これでわかれば軍オタの上に荷受か運送業界の人です。ぜひ友達になりましょう。

 で、昼休み。配達の帰り道サンクスのお弁当。確かにご飯がおいしんですよね。でも、サークルKとサンクスが両方福井にはありまして、今回合併したと聞いたんですが、どうするんだろう、と。