『Farewell song』 AIR オリジナルサウンドトラック

 えーと、『鳥の歌』はショートバージョンの方がた好きなんですが、『Farewell song』は長い方が好きでして。。。仕事中、ボンヤリと『♪あーさーにはー消えたーあの歌ーごーえーをー』と独り口ずさんでいたり。影響されやすいですか?いやいや、まぁ。いいんですよ、最近こんなに夢中になれるものって少なかったですし。


 で、普段寄るコンビニの駐車場がいっぱいだったのと、時間が無かったのでそのまま何も食べずに会社に。えーと、部長。ちょっと朝会聞いてきますわ、と朝の営業勉強会に参加するため営業事務所へ。みんなのんびりと歓談。あれ?と思いつつ少し糖分を入れておこうと缶コーヒーを買って日程表を眺めると……あー、火曜日まで無いのなー。そそくさと荷受口へ。
 すでに到着していた荷物を検品して運ぶ、運ぶ。そんなこんなの午前11時。大体仕事が終わって眩暈。……ナンデメマイ?あー、飯食ってないでか。12時ごろ、配達に出発。帰り道はサンクスでお弁当とあんまんを。たったと掻っ込み、新聞を眺めながらメロンソーダでドーピング。売れてないジュースは自販機屋さん、ラインから外すというので必死です。いや、ゲルルンジュースがあるのならそれと取り替えてもらってもいい……って、俺何考えとる。低血糖だなぁ、とメロンソーダぐびぐび。
 午後はどちらかというとやることが無く、ボーっと。商品庫の整理をしたり、掃除をしつつ、ボーっと。いや、本当にボーっと。『♪ほうずき〜』などと口ずさみつつ、ダンボール箱を整理したり。美凪シナリオについて考えたり。いや、やっぱあれはへんだ。ちょっと破綻してるような気がする〜などと。