いくらなんでもこれはまずいだろう

 アクセス解析を見ていて、草津ハップでこられる方がまだおられるようで。
 で、ふと思って検索をかけてみたのです。ヤングビーナスとマグマオンセン別府を。難なく通販サイトにぶつかって、マグマオンセン別府はヤングビーナスの価格おんなじなのに約1/5なのな、と妙に感心してたんですが、ちょっとこれを見て笑ってしまいました。http://cgi34.plala.or.jp/yv-sap/cart/cart.cgi
 おい、一斗缶は今の時期まずいだろう。まだ、まずいだろう。
 今気がついたんですが、『草津ハップ 通販』で検索するとうちのところがトップで引っかかってきます(今日現在)
 期待を持っておいでになった皆さん、すいません。ほんと、すいません。
 湯の花なら、こちらでお扱いのようですのでこちらに廻ってください。http://www.kusatsu-honda.com/
 って、どうしよう?ヤングビーナスと湯の花。どっち買おうかなぁ。
 あー、ぜんぜん意味違うのか。納得なっとく。ヤングビーナスは各種イオンで湯の花は硫黄なのね。硫黄泉の方がいいなぁ。でもヤングビーナスも気持ちはいいんですよ。ずいぶん前にロフトで買って来たんですが。……あー、ローソンの温浴剤買ってきてお茶を濁すって手もあるのな。……あれ?