ねむ

 市場からの帰り道、ローソンでマキシムのカフェ・コン・パンナを買って飲みました。製造会社を見てニンマリ。いいから皆さん飲んでください。何も言わずに飲んでください。美味しいですから。ただ、ブラック派の人は飲まない方がいい事は無論だと思うんですがね。
 最近は午後ティーのクリームティー(ホット)を朝飲んで出社します。元々紅茶派だったんですよ。
 で、会社に帰り着くと会議会議で会社を出たのは9時を回っていました。おべんと屋さんで弁当を買っての夕食です。嫁さんはまだまだ筋肉痛だそうで。

 今深夜1時半。明日も早いですもんで、今日はこの辺に。
 月末だよー、月末だよー。数字つめて計画行くよー。……無理だってば。