と、まぁ。

 『としあきの島』ってネタを考えていた事があります。いや、まだ考えてるんですがね。
 としあき達が集まって集団生活をする島。それをめぐる様々な思惑。 
 国が信じられないのであれば、自活するコミニュティを作ってしまってそこに引きこもればいいんじゃないかと思うんですよ。やり方はいくらもあると思うんです。
 でなきゃ、まぁ、日々を淡々と。時々弾けながら。それはそれで、大変なんですし、平凡と言うのはなによりも得がたい事だとは思うんですが。

 あー、弾けたいなぁ。
 そういや今度職場の飲み会があったなぁ。二次会はカラオケだって言う事ですし、『鳥の詩』か『笑顔を見せて』か『dis』か『Angel Blue』でも歌うか。微妙に古いか。
 

 なぜか辿り着いた『山本麻里安のはにわマイハウス』を聞きながら今日は書いています。『風邪ひいた夜』ASIN:B000058AA8!そもそも無いか!!
 悔しいから、筋肉少女帯でも歌ってきます。『タチムカウ』あたり。