沢城みゆきさんっていくつや!

 「D.U.P.のWelcome!PARTY☆NIGHT」を聞いてたんですが、昭和60年生まれでらっしゃったんですね。記憶ばっちりありますわね。でも、沢城さんももう大学生なんですね。それもまたびっくりだったんですが。というのが、嫁さんとまだ付き合ってた頃沢城みゆきさんが受験の為休むってのを聞いてそれが高校受験だってことを知って二人で吹いたのを覚えているからなのです。
 ……沢城さんいいなぁ。ギャラクシーエンジェルも見ますかのぉ。


 ……そういえば、『Air prelude』まだ来ないなぁ。 
 考えて見ると、俺何してんだろうなぁ……。
 いや、考えるのよそう。寝る寝る。もう寝る。