二連休後の9時間勤務

 日月お休みいただきました♪
 ……とは言うものの、別に時給で働いてますもんで別に稼ぎが減るだけなのですが、日曜日は公休、月曜日は病院へ行くための休暇。病院では先月診察ばっくれましたもんで釘を賜りましたよ?でもお薬が減りましたので医療費も安くなりました。
 んで、やっと『アオバ』を。グーワタナベさんのお話でニヤニヤ。いやまぁ、知ってるような知らないような不思議な感覚で。

 んで、今日ははじめての22時までの勤務となりまして〜。
 平日の残業は初めてです♪二日間寝てた様なもんだったので足が!パンパンに!!体重は入社前110から土曜日101、昨日104、今日102.5と何だかわからない振幅を。多分飲み食いが反映してんだろな?とも。ただ、実は初日に4kg一気に落ちたんですよねー。水だ水だ。まいむまいむまいむまいむ!

 んでは、お風呂はいって寝る!!