今日はワークシェアリング

 で、一日休み。交替出勤で強制休暇なのですよー。

 やった事といえば、本屋のハシゴ。収入減がイタタタなのにツィンクル・セイバーの二巻とか、ガンダムイグルーとか。MEIMUさんはやっぱ良いなぁ、などと。なんか今日の本代だけで昨日の日当吹っ飛ばしたような。

 あと、頼んであった同人誌が来たり。
 海野蛍さんのCLANNADアンソロ総集本とか。華奢な女の子描かせたらやっぱ凄まじいなぁ、などと。これで今週の総収入を吹っ飛ばしたような気分。


 あー、明日も多分4時間ぐらいなんだろうなぁ。

 下手に愚痴ってそれが親方の耳に入るとまた言われるしなぁ。




 ……で、なんで私が44444なんですのん?(て、ちがうか?
 何が来るんだろう?(ワクワク