また一週間経った訳ですが。

 今週は前半が物件探し、後半がモノの売却に宛てたという感じ。本棚を空けたらその日の生活費が確保できると言う様な感じ。食玩が結構な値段になったのが意外。同人誌は売却時期が一日遅かったふう。(買取強化期間だったらしいのです。締め切り済んでから気がつきました)

 御金を使うのと稼ぐのと。どっちが良いのかと言う判断でちょっと揉めたりも。バイト探して働くのと、来たるべき引越しの為に荷造りをするのと、という話。私は前者の方を指向するんですが、まぁ。ちょっと相方を泣かせたり。よくよくここまでつきあってくれたな、付き合わせてしまったなと思ったり。
 明日からは荷造りをしつつ仕事探しもしようかと。とはいってももはや短期バイトもほとんどないのでどうしようかな、と悩む所なんですけれどね。

 
 物品の処理でやっぱり悩むのがLD、モニター、Mac。X68は実家に待避させたのですが、その時に随分弟に嫌がられたので実家にこれ以上荷物を後送する事が出来ないのですね。……もう一つ当てがあるんで、そっちに運べないかと悩み中。モニター処分するお金が(心理的に)今は出せないのです。4000円は大きい。Macも廃棄すれば合わせて7000円。通帳の中にはまだ充分あるのはあるのですが、今それを出すのがきつい訳で。この辺りは説明がうまく出来ないなぁ。桁が千円を下回ると途端にどうでもよくなってしまうのは問題なんですけどね。

 
 話を変えましょう。
 
 ALI・PRO。私がはじめて聞いたのは星里もちるさんの『りびんぐゲーム』のイメージアルバムで、だったんですね。今から10年以上前。PROJECT MOONLIGHT CAFEの『そのままの君でいい』*1があのアルバムの中では一番好きなのですが、『もうすぐ16!』も結構好き。(今調べたら『宝野アリカ』名義のみが踊ってんですね。確かアルバムの方にはアリプロとの記述があったように思うのですが……CD類は梱包終了してるのでちょっと確かめられません(^^;;;)
 んで、NOIR見た時にぶったまげたんですね。あれ?これがあの?と。



 さぁ、ちょっと文章の方も書きはじめないとですよ。構想だけでは根腐れしますしね。

*1:アニ研連に出した自主制作アニメにも(以下略