え、2週間ほど経ってるんだ?

 連休中はずっと仕事でした。本当に休みなし。昨日やっと休めたのですけれども、ほとんど休んだ気がしません(^^;

 なんというか。
 未来のために今頑張るのか?お金のために今頑張るのか?誰かの為に今頑張るのか。


 そのどれもないってのはやってて辛いばかりなり、です。いや、うまく行くと未来の為にはなるのでしょうけれども、うっかり男の子に生まれてしまったもので、その未来ってのが自分の生活だけではつまんないんですね。



 早く小説書こう。それが誰かの役に立つとも思えないけれど、少なくともただ働いているだけってよりは精神的に楽なんじゃあないかと思えたりもするので。



 桜海の月って、ネタはわかりませんがなんかそそられる単語ではあるな、と思う今日この頃。
 海月の頃の続きも書かなきゃいかんのですがね!(今にキャラが化けて出てくる。