(mixiとちょい違)持病。

 古傷の腰背痛でここ二日間ほど文章を書く気力も無く横たわっておりました。

 多分日曜日に一日中座ってて冷やしたのが原因。骨盤から3つ目ぐらいが微妙で、月曜日はお辞儀が出来ない、車から降りると腰が伸びない、今朝方は座らないと靴下が履けないといった状態。
 昨日の晩1時間ほどお風呂に入り、温シップで何とか会釈ぐらいは出来る状態に。鈍痛ってのはイヤですね。>誰とも無く

 しっかしまぁ。
 今月もボチボチ。しばらく福井新聞の繊維市況を見てないので的確な表現が出来ないんですが……福井新聞には福井繊維市場の商い状況が『ぼちぼち』とか、4文字で示されます。しかも多分福井弁で。あれで相場観が持てるってのも妙な感じですが、面白くはあるのです。

 閑話休題
 日曜日は臨時休業、福井スーパーレディス駅伝をTV・沿道で見て、ネカフェと本屋に行って、あとはボンヤリ。寝る頃違和感、月曜イタタタ。
 月曜日は結局半休で夜は横になっておりました。


 で、ま。

カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(1) (アフタヌーンKC)

 日曜日に買ってきたのがこれ。前作の『ヨコハマ買い出し紀行』が好きだったもので店頭で見て予定外に購入。背景は同じなのかな?でも違うのかな、と言う所もあり、痛い中ニヤニヤ読んでおりました。やっぱこの空気はいいなぁ。

 それとあと。
New's Network : 新
 『よつばと!漫画』が楽しい。個人誌は全部持ってます、というか4冊。オリジナルも楽しいのですが、こういうのも楽しいなぁ、と思いながら拝見した次第。


 で、取り留めなく終了。