本屋にて

 今日はお願いしている不動産屋さんがお休みなので待機モード。ちょっと色々資料など集めながらボーっとしていました。んで、引越し準備もかねて本をいくらか処分。そのお金を持って本屋に行っちゃったら代金全部すっちゃいました。何やってんだか。

 まぁ、冊数は1/6ぐらいにはなったんで良いんですけれども。
 それでも段ボール箱10箱ぐらいは本があります。まだまだ処分せんなんですな。

 猫が壊した障子とか。建具の修理でいくらかかるやろう?などと考えているとちょっと憂鬱にも。大体私の方の引越費用がでない風。敷金とか礼金とか。バイトに出たいのも山々なんですがねぇ。働けるんだろうか?

 ぼーんやりとプロットなども。そう言えば年末ジャンボが明後日からだとか。いや年の瀬ですな。