意表をついて

 『忍者ハットリくん』という手も。OPが怪物君のパロでしたし。

 と言う訳でこんばんは。現在4/18の午前2時です。開店以来毎日この調子です。何ともまぁ。
 朝10時に出て行って、怒鳴られながら仕事して、んで、帰宅は1時。途中1時間ほどの休憩はあるんですが、13時間は立ちっぱなしの計算です。まぁ、なんというか。

 ちょっとまぁ、慣れるまでは大変な感じです。弟曰く、『父ちゃんの下で働くのに慣れる人間がいたら見てみたい』との事。いや、いない事もないんじゃあないか、とも。

 今やってるのは一家だけでやっている店なんですけれども、ナンカ知りませんがカウンターで揚物揚げてたりします。うふ。

 今回の実家合流で嫁さんを失った訳ですけれども、親兄弟も失ってたというのに最近気がついて呆然としていたりもします。