あぁ、そうだ。アラバハキだ

 色々思う事の中に、日本神道の秘術というようなものってなにかあるんやろか、と。
たとえば、陰陽道神道というよりは道教と仏教が合わさったものに見えますし。嫁に聞くと古神道とかじゃない?というのですが、まぁ。
 確かに、小説であれば自分で体系をでっち上げてしまうというのもかまわないんでしょうが、それだとどうしても穴が開くような気がしてなりません。だからといって現実にあるものを引っ張ってくるは恐れ多いと思うんですがね。


 さて、明日も仕事ですよ。明日こそはホットケーキを食べて仕事に行くのです。
 末筆ながら、夜詩さん30000HITおめでとうございましたー。
 多分踏んだのは私じゃないと思うのですが、カウンター見てない事が多いので良くわかんないんですよー。