がんばれ三菱

 隠すな不具合。
 実はうちの会社の配送車両は三菱ミニキャブダイハツハイゼットなのですが、ミニキャブのほうが扱いやすいのです。キャパも有って、素直に走ってくれる。ハイゼットも、旧規格のやつは良かったんですが、新規格のやつはキャパがかえって狭い。さすがMU−2を作った三菱だけはある。
 えー、と。そういえば、ハイゼットってのはミゼットの拡大版っていう意味なんでしょうね?ジェガンとヘビーガンみたいに。と、なるとミニキャブはミニカの商用車版と考えればいいんでしょうな。ガンダムガンキャノンみたいに。……キャブって何?いや、MINICAがMINICABなんだから、Bか。ミニカB!ガルバルディβ!ゲルググとギャンか。ところで、ギャンの優位点て何?あー、扱いやすさか。え?むしろ白兵戦能力??んじゃあ、ミニキャブは白兵戦に強いと言う事で。(以下自主規制
 そういや時々思うんですが、スズキって一時期何でも○×ワイドって出してたじゃないですか?ワゴンRワイドとか。スイフトって、スズキKeiワイドですよね?どう見ても。あと、ジムニーワイド。シェラの立場は?あとスズキつながりでエリオとソリオ。さしすせそ。一部の兄さん方がネタだけで買ってしまいそうなネーミングがあっただろうにと。そういえば、赤いラングレーに惣流と書いてる人もいましたね。本田飛鳥はキャラのほうが後ですし……。http://www.uminin.yi.org/megane/ossme.htm
 車検、怖いなぁ。今週中に手配しとかんとなぁ。