こっそりリンク。

http://d.hatena.ne.jp/nekomurasaki/
http://www1.neweb.ne.jp/wb/yauta/index.htm
 夜詩さん、色々すいません。あー、そうか。「目黒 真理−走る少女」でしたか。実家に置きっぱなしのはずなもんで。
 本は、あたりですね。いちおう私も生物系ですのでー。あれを好きと言うとやっぱ変な顔されるんでしょうか。

 えと、『ひとめあなたに…』の話を一つ。
 大学時代、一般教養で文学を取ってたんですが、そこでおんなじクラスの事雑談になって、新井素子は〜と言う話になりましてな、一番好きなのが『ひとめあなたに…』で、次点が『今はもういないわたしへ…』だと言ったら『変』と言われました。
 ……いや、変なのはもう充分知ってるし。


 今晩のご飯は実はお寿司だったんですよ。7時30分に買ってきて、10時ごろ食べましたの。なぜかって?嫁が寝てたんすよ。だから、ずーっと隣りで本を読んでました。今読んでるのは『神、人を喰う』六車由実・著です。民俗学の論文で結構面白いんですが、民話も読みたくなってきて云々。
 今の所、半分ぐらい読み終わった所でして、これ読み終わったらまた理系の本を読むんですよ♪
でも、今昔ぐらいはも一度読んどかなきゃならんかなぁ。