まんがライフMOMO

 それでも帰りに本屋によってOURSとまんがライフMOMOを。
 日々是リーディングの川上あずささんが!すいません、ちょっとバランスが悪くなっておいででは?と思いつつ、でも、この人の話はすきだなぁ、と思いつつニコニコと読む。
山名沢湖さんも新連載でちょっとうれしかったり。真田ぽーりんさんの剣道モノは早く単行本になれと。
 えーと、私の一押しは『ビーンズ石油』なんですよ。DADADIDIさん。(なんて読めばいいんだろう?)次点が『ちとせげっちゅう!!』の真島悦也さん。大抵好きなんですが。
 OURSは、まぁ。ねぇ。『朝霧の巫女』が読みたくて買ってるだけでして。
 

 今日はそんな所で。
 明日はどうしましょうかねぇ。鈍行で大阪まで行ってパンケーキを食べようかしら、とある方に言った所積みゲーを消化しなさいと言われて。いや、Airは今年こそやっておこうと思うのですがね。……夏も終わるし、早くはじめませんと。で、明日はどうしよう。三国まで温泉入りに行きましょうか?それとも映画でも……。そういえば、今日ヤマダ電器でみた『デイ・アフター・トゥモロー』の予告編が面白かったんですが……まだやってないってば。『華氏911』?いや、面白そうだけど、まぁ、なんかこれはいいや。
 
 さて、どうしましょうかねぇ。