今日のリンクー

 『蟲師』でおいでいただいたとの事、ありがとうございました。でも、私もトラックバックの事よく解からないのですよ。http://d.hatena.ne.jp/iibuu/20040910
 今日、本屋で注文しておいた本が一気に。蟲師の3・4、そのほか。古本屋で麻生ひろみの写真集。なんで俺こんなもの買ったんだろう。これなら新田恵理の写真集買った方が良かったんじゃないかと。『JUMBO!』の方。
 猫屋江戸紫さんとこhttp://d.hatena.ne.jp/nekomurasaki/20040910で10月の購入予定。あーカレカノの19ですね。もうすぐ完結でしょうか?うー。妊娠ネタが多いのぅ。これで夜詩さんちhttp://www1.neweb.ne.jp/wb/yauta/index.htmと合わせて個人的には欲しい本発売日がチェックできる体制に。……ありがたいなぁ。あとはあれです。『ガンスリンガーガール』と『成恵の世界』、『鋼鉄の少女たち』の動向さえチェックしておけば万事事足りる。えーと、最後は佐藤大輔さんと秋葉凪樹さんの新刊が出れば『あと10年は戦えます!』な気分であろう。


 しかし、この10年何してきたのかと思うと憂鬱になるので先の10年を考えようかと思うのです。それも暗沌としてるんですがね。まぁ、悔やんでるよりは悩んでる方が健全でしょう。さて、マルチドライブも増設しないとねー。でないと『クラナド』が出来ないじゃないか。『天使のいない12月』もやりたいんだけれども、『皇帝のいない8月』はDVDになっちゃいないだろうなぁ、と。ロボトミー!