梨花通信http://homepage3.nifty.com/rikazyuen/

 まんが描き、川上あずささんのHP。『デパガスマイル』からストーキングしてます。身も蓋もないな。
 立場も考えずきつい感想を書いてみたり。いや、勿体無いんですよ。なんとも。ただ、素人の感想ですからそれが正しいかどうかなんてわからんのですが。それはあくまでも私の趣味であってみんなの趣味ではない訳で。と言うわけで、特別展示室を見てきてください、今すぐに。

 お帰りなさい。で、私はこの桜ちゃんが高校生である事がお話中盤に語られるのが勿体無いなぁ、と思うんですよ。序盤にその設定を掲示しておけばちょっと印象も違うんじゃないかなぁ、と。だからどうすれば良いかなんてはわからんのですが。

 と言うわけで、私は川上あずささんをこれからも応援していこう、と思うのです。
 何様のつもりなんでしょうな、わし。