架空戦記とか。

 で、夕飯後、ウェブマネーと一緒に買ってきた『ガリガリ君』をかじりながら『ハッピータイガー』を。こういうのもペーパーバックになるのね。『帝都邀撃隊』は持ってるし、いーわーと。あれ?
『迎撃戦闘隊』だったっけか?どっちにしても、あのラストは好きなんですよ。滝沢聖峰さんはいいなぁ、と。『碧の孤狼』も好きなんですが、『落として!』とか。終わり方は『帝都邀撃隊』が一番好きだなぁ、と。


 で、こう日記を書いて一日を終えます。BGMはAIRサウンドトラックでした。うー。『てんとう虫』もいいなぁ。結構好き。あー、それにつけてもあれですね。今週は実働3日。どうなります事やら〜。決算だしねー。
 
 後文末ですが、夜詩さんhttp://www1.neweb.ne.jp/wb/yauta/index.htm、豚骨ラーメン釣られてくださいましてありがとうございました。何もないですが胸一杯の愛を。デブオタの愛で恐縮ですが。