散らかる話

 大戦略をしていました。巡洋艦が戦車駆逐車に沈められてしまいました。
 ここしばらく日記をサボってました。バチが当たったのでしょう。だから今日は一生懸命日記を書くことにするのです。
 ですが、思考はたぶん散乱します。散乱したまま勝手に任せて書くのです。だから、今日は『散らかる話』なのです。

 朝起きて、また寝て。
 昼頃起きて嫁さんが腹減ったというので朝ごはんを調達に。マクドナルドのドライブスルー、お姉さんがメニューの前に立ってて注文を聞いてくれました。シェイクにフィレオフィッシュチキンフィレオにベーコンレタス。ポテトはMで1000円をちょっと切りました。帰り道、猫さん用のカツオ節を仕入れて帰宅。嫁さんと昼ごはんです。