昨日はついつい熱くなってしまって

 無粋をしました。後悔はしていませんが少し反省はしています。
 んな訳で、今日は通常営業。

 今日は朝『会社に行きたくないクマー』と叫びつつ出社。いつもより15分早く会社に行き鬱々とテンションを上げておりました。こんな日は早く帰ろう、と思っていると課長から今期の個人計画のすり合わせすっぞとのお言葉。あひゃ。神様はきっといるのです。
 あいまいなメグクルを歌いながら市場へ。ぐるぐる廻って昼食をとる気もなく、でもなんか食べなきゃとコンビニの駐車場でチャーハンを牛乳で掻っ込みました。仕事♪仕事♪
 お昼からもぐるぐる。ちょっとトラブルがあって会社に戻ったのは6時10分。会議に出て終わったのが7時。そこから個人面談です。嫁さんには遅くなる旨は通報済み。泣きそうになりながら課長と懇談、終われば八時半。オフィスにはだーれもいません。
 もうちょっと仕事をするという課長を一人残して自家用車に乗り込み、電話。嫁さんの夕飯はお茶づけ1合半。無茶しおるなぁ、と。何か食べたい物はと問えば抹茶アイス。しかも丸永製菓の八女抹茶もなか。http://www.marunaga.com/index.htmこっちではもう売ってないんだってば!と言ってなだめました。で、私の夕食はラーメンです。
 ラーメン屋にて。デーブ大久保に似てるって言われたことないか?とのご亭主の言葉。いや、大久保さんが気を悪くされます。それに共通点はデーブだけですと答えるとそれなりに受けてもらえました。客商売は大変です。
 帰り道、コンビニで抹茶アイスとガリガリ君を買って帰りました。で、現在に至る訳で。