逃げの一手

 なんか朝からふらふら。得意先では治ってないな、はよ帰れ!ということでとっとと。
 行かなきゃならん先、やらなきゃならん仕事もいくつかあったんですが、割愛♪
 夜は夜でメーカーさんとのミーティングがあったんですが、体調を理由に離脱。

 で、コナンを見れる程度の時間に帰ってきました。明日は居残り決定ですから今日は。

 帰り道。廻り寿司の持ち帰りをひとつ頼んでぶら下げて。出来上がりを待つ間に買い込んだ4こまはOL進化論の増刊と4コマ誌。アパートの階段で出勤する姐さんとすれ違う。がんばってくださいねー。

 味噌汁をすすりながらお寿司、物足りないところはもちを焼いて。OL進化論を読んでいたらいつの間にやら10時。CD−ROMが認識しないのを直して……。本当はDVD−Rを入れるつもりだったんですが、疲れていたのでまた今度。

 某氏の日記にコメントを付け、mukakoさんのコメントにコメントを付けて日記を書いたら12時半。今日はもう寝ちゃいます。


 仕事中、訪問恐怖症かなぁ、と思いつつ。何のことは無い、疲労なだけ。
 どっか行かないとダメになりそうな気分に。やはり年二回は電車に揺られなきゃ人間ダメになるのではないかと。
 神戸散策かぁ……ちょっと食指が。日帰りできそうですしね。