あー、明日はエクレアを買ってこないと。

 明日は嫁の誕生日なのです。横でROしてる嫁の。
 こないだ不二家のケーキを衝動買い(なんでや)してしまったもんですから、ケーキは買ってきちゃ駄目なんですと。ですからエクレアを買ってくるのです。

 今日はもうこれで寝てしまいます。なんかよくわからん一日。ミスの処理のため会社の中をたらい回しにされたり。あからさまにめんどくさいという顔をされたり。♪外は冬の雨〜な車内でPHS片手に連絡を取ったり。一方的に事務員さんに電話をガチャ切りされたり。そんで商談をする気がなくなってサボったり。事務用品店で少し歩き回って、技師長と馬鹿話を延々としてみたり。
 帰ってきて、課長面談。終わったら営業会議に。それから事務処理をして、会社を出たのは8時半。家についたらフカヒレの姿煮を食ってるところがTVで流れていて。いや、アワビの方がうまいだろうに。

 漫画本を読んで、ちょこっとボーっとして。日記書いて寝てしまいます。


 あー、週末どうしようかなぁ。お金ないけど、遊びに行こうかなぁ。大阪辺り。
 冬物のコートもほしいんですがね。それ以前に背広も買わんとなぁ。