あの馬鹿、やめろや!

 ラジオを聴いていて。正直、私はロリっ気があると思うのです。それは認めます。鬼畜な漫画も好きですし、猟奇ってノンフィクションにはひどく心惹かれます。
 ですが、人外ではない。
 人の道、というのはありますし、それもひょっとしたら私は外れているのかもしれません。が、しかし、ヲタの道ってものもあるでしょうし、決して外してはいかん道ってのもあると思うのです。
 私はあいつのことを外道だと思うことにします。
 野の花は、摘まずに愛でるに越したことは無いのです。手折ってはいけませんし、触れてもいけません。野の花は、野にあればこそ、です。私はそう思うのです。
 確かに、網を投げられりゃ一緒かも知れませんが、それはそれで傷つきますし、心外だとも思うのです。あんなもんと一緒にされては。