小説ページは放置中

 今まで書き溜めてたものを再読して見たものの、これ、公開すると後悔するだろうな、というオヤジギャグが思いつくほどの状況。
 とりあえずは『はるか計画』と『宇宙戦争モノ(仮)』、『殺人者たち』程度はまとめておいとく様にしましょうか、というような感じで。

 朝10時起床。そこからぼんやりしていて寝床を出たのが12時ごろ。それから『』になったり大戦略をやったりして、嫁さんが起きてきて腹減ったーと啼くのでごはん。その後寒いとまた寝る嫁。
 食事の後片付けと洗濯物をして、『宇宙戦争モノ(仮)』のプロットを考えつつ『』になって、ネットしてたら嫁さんが起きてきて、腹減ったーと啼く。デジャブ?と思って時計を見ると20時。これは腹も減るってもんだな、と食事の用意。本の整理(もしくは立ち読み)をして、終わってまたネット。

 あんまり動いてないのでお腹も空かないし、何か食べたいとも思わない。確か、今日は昼昨日いけなかったお蕎麦屋さんに行こうと思っていたはずなんだけれどもどうでも良くなっていて。

 そんな一日でした。お外いやー。