オイシックス食材感想日記 その2

 今日は午後、ちょっと色々やってみようと思っていたのですが、昼頃大家さんがやってきて。

「下の部屋で水漏れがあったんだって!!」

へ!水漏れですか?

「うん、どうも台所関係みたいなんだわ。とりあえずパイプ洗浄剤かけて、あとあんまり水とか使わないようにね」

……もうやる気なんてなんも起こりませんでした。
Oisixの皆さんごめんなさい。レシピも何も料理が出来ません。素材そのままで頂戴します。もう、生で食べられるものはザッと洗ってそのまま食べます。グレープフルーツも二つに切ってスプーンで食べます。小松菜は……バナナと牛乳に合わせてジュースにしちゃいます。生卵はもちろん卵かけご飯です。……豚肉はさっと湯がいて水菜と合わせてゴマドレで食べます。そうかポン酢。




ごめんなさい。ごめんなさい。タイミングが悪くてごめんなさい。
洗い物をするのは洗面所の予定です。もう降りますよー。えぇ、そういう星の下ですよぅ。

Oisix(おいしっくす)食材に興味をお持ちの方はこちらでどうぞ。
うぅ、だれか私の仇を打ってください。