小村がいる

 デブは良くなると言いますが、正確には肝臓が弱っているとなるらしくて。人間らしい食事をしていないとビタミンが足らなかったりたんぱく質が合成できなかったりしてこむらがえるそうです。どうせならほむらだったらいいのにと。いや、光でもうおなかいっぱいになってしまって放置したのですが。姉モエデモナイデスシ、こう考えるとヒロインがやたら難易度高かった前作は良作だったのではないかと。いや、沙希さんがいれば充分です。もうそれだけで大満足なのですよ?ご亭主が2杯で充分だというのに4杯も食べるから電気羊の夢なんぞ見にゃあいかん訳で。わんわん。

……いかん、錯乱してきた。

 というのも、昔頻繁にこむら返りをやっておりまして。それはもう死ぬほど。夜中ふっと目が覚めて、何で俺こんな時間にと疑問に思っているところに来る激痛。あうっ、あうっ、あうっ。死ぬ、死むっ、死ふっ!!っと言う具合に声も出ず布団を叩いていると怪訝そうに『階下の人に迷惑よ』と窘められたり。いや、死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!つーか、殺せ!という具合で。歯槽膿漏の痛みとこむら返りは本当に飛び降りたくなるほど。女性の出産は男には耐えられないとよく聞きますが、こむらがえりも充分死ぬほど痛いので、多分あれが股間に来る様な感じ……ごめんなさい、想像もしたくないです。♪とおーくで、とーおくで揺れてーる、いなーほーの海ー。

 某氏にはぜひビタミン補給をお勧めします。