『勝負はこれからよ!』

 と言う台詞で真っ先に山本百合子さんが浮かぶ人は仲間。愛菜は瀬戸真由美さん以外認めないという条件が加わるのならば妹を妾にやってもいい。最も私には妹などいないが。

 こういうツカミはどうかと思うのだけれども、思いついてしまった以上やっておかなければならないだろうと。荘真由美さんなのか富沢美智恵さんなのかどっちだと言うのも論点の一つなのだけれども、もうどれほどの人がついてこれるかどうか想像もつかないので此れ位にしておこうかと。拙者、PⅣ以降認めませんから!切腹!!ってのは去年の流行だったような気も。


 気がつけば、ぶっ倒れてから早10ヶ月。今日は今日とて病院へ行く前にハロワへ行ってきました。検索パネルをポンポン叩いて資料を取り出し担当官さんへ。少し情報をもらってその足で診察を受けに病院。終わったのが7時近くで、福井駅コンコースではFBCプラスワンの名物コーナー(名前は忘れた)の生中継をやっていて。それをわき目に見ながら空腹に耐えかねて駅そばを一杯。帰り道、面接のシミュレーションを頭の中でやりながらハンドルを握ります。見ると給油ランプが点いていて。満タン入れて5000円を切る程度。コレで350kmぐらいは走りますからどう見りゃいいのかなぁ、とも。
 因みに晩ご飯はマック。そばが残っていたのと背痛でマックグランを一個。お風呂を沸かしてのんびりです。

 明日からは少し早起きをする予定で。ある程度腹も決まりましたし、フリーハンドも得ましたし。後は動くだけなのですよ。まだまだ三十路も始まったばかり、今から世捨て人の様な生活も送れませんしね。