何をやるかな?

 とりあえず今日は物件探しと既存店の見物(見学ではなく見物)。ちょうどお昼だったのでお昼営業をやってるお店は停まっている車から客数を割り出して単価かけて昼営業の利益計算シミュレーションとか。あと親戚回りをして終了。実家に戻った所で昼食べたソースカツ丼の油に当たったのか弱ってしまって父私と居眠り。父は布団へ、私は今の机の横でくの字になって寝てたのですが、起きたら家族曰く、『よくそんな格好で眠れるな?』と。学祭とか講義室で仮眠を取る時なんかかなり不自然な格好で寝ていた経験もあってそんなに苦でもないのですよね。

 これぐらいしか役に立ってないのか!私の学生生活!!

 それはさておき、今日ははてなの質問の中でレシピグループhttp://recipe.g.hatena.ne.jp/と言うのがあるという事を知りとりあえず加入申請。考えてみると私も小5の頃から包丁を持っていますので料理をしだして20年ちょい、自炊をしだしてなら14年になるのかと。その間中華屋でバイトが1年、弁当屋勤務が5ヶ月(^^;;;
 少しは何か身についててもいいものを、と。