豊橋〜浜松 311系

 表示板を見ると○×快速とあって。6分遅れの運行との事。KIOSKでチェルシーを買い、一つ口の中へ。今日はじめて食べる食べ物。朝昼は結局チェルシー3個でした。バタースコッチがやはり一番。*1
 やっと入線して来た電車はそれなりにお客さんが乗っていたのですがそれでも座れない訳でもなく。前回浜松まで行った時は豊橋始発の浜松止まりで113系だった様な。やはり競争の結果なのか?快速運転だから311系なのか?まぁ、乗り心地は良いので〜、と。30分ほど揺られて浜松へ。この辺りは既に晴れ。

*1:実は時間があればミクシィで知り合った方のお店で昼食をと思っていたのですが、時間で動く事になったので却下。新快速でお弁当を広げるのも気が引けたので何も食べずに過ごしていたというのが正解。