昨日、今日。

 昨日、派遣会社さんで登録。夕刻連絡があり今日見学に行く事に。

 んで今朝。急遽親方から呼び出しを受けて彼方此方物件めぐりに。その最中、見学の時間指定があり、夕方という事でそのまま物件めぐり続行。帰ってきてシャワー浴びて着替えて髪も乾かさぬまま出て行ったもので……風邪ひいた?うわ、馬鹿。こないだ雨の中うろついても風邪ひかなかったのに〜と思っていたらどうも油当たりの様な気配。……そういえば、昨日はおにぎり一個しか食べてない所にお昼日当代わりのトンカツ定食を食べたからか、と。うどんにしときゃあよかったorz

 因みに相方もここ二日まともなものを食べてません。より正確には、相方と時間が合わなくなっているので飯を作る気が無く、かと言って食べに出る金も無いというのが実際なのですが……。

 明日午前中今日の会社に行くか行かないか返事をせにゃいけないんですが……女性ばかりの職場という事でだいぶ脅かされましてね。おい、そりゃ女性恐怖症な私と知っての事ですか?と。いや、仕事をする女性は嫌いじゃないんですよ、うん。仕事をしないくせにグダグダ言う女性が苦手なだけで……って、そりゃ男でも苦手か。うーん。そうなるとただの人間嫌いだな、おい。