土曜日は死にそうでした。

 12時21時のシフトから急に9時17時半のシフトとなり、その上早出(8時出社)をしたもので、起床6時。寝たのが3時なので……午後はもう朦朧としながら仕事をしていました。帰ってきてパタンキュ〜。2時間ほど仮眠とって夕食をして、土曜プレミアム見てこっちでは深夜帯のエンタでアクセルホッパーのバカテンポを見て就寝。今朝起きたら10時でした。一度8時に起きたは起きたんですがね。

 んで、ボーっとした後ラーメン屋でラーメン食べて、ネカフェでマッサージ器にかかって、その後散髪屋へ行って実家へ。親方曰く、『個人で店を出せる時代じゃなくなったんかなぁ』、とやや弱気。実家はもう車も廃車にしちゃって親方物件めぐりも50ccバイクでやってんだとか。大丈夫か?とちょっと心配に。

 足はまだやはり疲れでボロボロ。『一月二月すりゃなれるさ』との親方の言。いやそれまでに見せ立ちあげんと実家が持たないだろうな、と思いながら。正直うちもヤバイですがね。


 旅行に行きたいなと思いながらネットでカタカタ。今回、時間も金もなくちょっと夢旅行です。本も第2次処分に着手。今回はちょっとあれこれ思い切るつもりです。


……夜詩さん、PS2すまないです。


 んでば寝る!