さぁ、ゴールデンウィークのはじまりです。

 明日からはっやで勤務〜!!(ドンドンパフパフ

 そもそも社会人になってからこっち、GWなどと言うものに恵まれた事は……失業中ぐらいしかなかった訳で(アイタタタ)どーでもよいのですよー。

 ただ、今から寝て明日朝6時に起きて夕方1845までの勤務に耐える事が出来るかが不安!!(さっさと寝ろというのは却下の方向で)


 しかしアレですね。派遣で行ってるといろんな人がいるものだとつくづく。人生色々。時給も色々。待遇も色々。勉強にはなってますね、うん。随分やな鏡を見せられているような気になっていたり。あー、仕事も出来ないのに能書きばかり垂れるってのは人から見るとこんなにウザッタイのかぁ、と。

 それだけでも充分今回派遣で来た意味はあるような気が(笑
 いや、でもまぁ、その人のお陰でパートさんに総スカン食らうのだけは勘弁して欲しいな、と言う気分でいっぱいなのですが。