今日の晩ご飯はケンタ!

 で、チューハイ飲みましたよ。えぇ。

 仕事を上がって相方にメールで夕食どうするか聞くと、『眠いのですぐ食べられるものにしてください』との事。口の中はなぜかマルシンハンバーグだったのですが、お言葉に従いケンタへGO!

 ケンタのドライブスルーにて。6ピースパックとコールスローを二つ注文。店員さんは研修生の名札で。『あの、こちらの6ピースパックとコールスロー3つセットの方がお安くなりますが……』との事でそれに変更したところ、店長(?)が『もう作っちゃったから変更しないで!』というような動きを。……許さんぞ、店長。研修生な店員さんにお礼を言って帰宅。今度は店長のいない時に行こう。

 で、すますまをみながら喫食。愛猫と闘いながら。なんでこう、ケンタには反応がすごいのかな!油か!!油が違うのか!!!と言いたくなるほど執拗な攻撃。テーブルの上に乗っかるのでそれをつまんでポイ。猫も負けじと手首をガブリ。お陰でいい感じでミミズばれに。鶏しばくと必ず生傷が。
ご飯が保温ジャーの中に一食分あるのですが、お酒とコールスローと鶏肉で容量一杯に。明日のお弁当どうしようか?そもそも明日の夕ご飯は?などと。


 めんどくさいからお風呂入って寝る!(こうして散財して行く訳やね