ジャジャ (7) (サンデーGXコミックス)とアキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

 前者はネット書店、後者は近所の本屋にて。これの他にも何冊か買ったのですが、ここでは割愛。

 ジャジャを読んでからお出かけだったのですが、その途中、タンデムのバイクな人たちを見たり。スーパーカブ買うか?どうせなら原付二種ぐらいは欲しいんだけれどもなぁ、と。そんな銭ないか。
 せめて自転車なぁ……。もうちょっと痩せたら考えよう。

 今日は久しぶりにPC屋さんへ。相方がスピーカーを欲しいと言う事で。私は私で彼女が悩んでいる間パーツを見てました。……でも、最近のメーカー品も良いよねぇ。組むんだったら次はBTXか!などとも。『M』積めば熱は考えなくても良いのかな、などとも。どうせやるとしてもROぐらいですし。『RBO』も走らせたいんですがね!私の子は去年の熱暴走でメモリが1/4読めなくなっちゃいましたし。


 また、夏が来ますね。水面にうつるのは二人分の影か。
いや、今年はCLANNADですね。んー。熊野詣行きたいねぇ。