今日も寝てたような……。

 病院が16時、それ以外にやらなきゃいけなかったのは虎の子の取り崩し。夜は昔お世話になり、今もお世話になっている方との会合という事で……時間いっぱい寝てました。

 おかげさまで膝の違和感や筋肉痛、指の怪我なんかは治ったんですが……病院で意外な事がわかりまして。



       血圧が、働きだす前と比べて30も落ちてる。
 


 これは単純に脱水状態って奴では無いか?ホメオスタシスはどこ行った?疲れがとれないのはこういう事か〜!!と自己解釈。
 そんなこんなで6年ぐらい前にこしらえたクコ酒を飲んでみました。あとは粗塩でも舐めましょうかねぇ。


 さて、明日から仕事だ!!