夜詩さんから荷物が!

 一昨日金曜日。44444ヒット(?)記念のDVDとかフィギュアが!もえたんすいません!!すいません!!!すいません!!!!
 DVDはのんびり見るつもりなのですが……はまったらはまり道なのでしょうか?とらっぷ?といいつつゼロの使いまのDVDを発注してしまった私。だって、釘宮さんなんだもん!!(意味がわからんわ


 それはさておき。
 昨日おかげさまで無事派遣業務を終了する事が出来ました。御愛想なんだろか?と思うほど方々より惜しんでいただいてどうしたものかと思った次第。『また来るかも知れませんよ?』と言うと『待ってますよ』と返してもらえたり。ちょっと嬉しかったカナ。

 今日は明日からの準備の為散髪に行ったり買出したり。明日からはフリーランスとして業務に参加します。ぶっちゃけ職人稼業です。来年確定申告やらんなんそうなんですが、それ以前に技術を身につけないとです。


 さー、明日からどうなります事やら。まったくよく職場が変わるな!(いや、変えてるのは自分なんだけれど