と○よりめ○んの方が早いんだろうなぁ。

 月火は通常勤務。本日は病院通院のためお休みをいただき自堕落をやっていました。

 最近では某☆バックスのフラベチーノにはまってしまって、定時勤務だった日は1/2の確率で飲んでいたりするのですが、あれはやみつきになりますね。ただ、一杯一食分というのはイタタタなのでミキサーでやれんもんかと思ったのですけれどもとても無理。ブレンダー買わなきゃダメかと思って調べて見たら業務用のは20万。いや、そんな金はないわと思って見ていて、家庭用なら15,000くらいという事でちょっと検討してみようかなどとも。あと3日でもうそんなところへいける身分ではなくなりますし、現行綱渡りと言うかセーフティネットを取り去った所での渡りとなっているのですけれども、あっちに行けば多少の余裕も発生するはずなので。

 で、世の中コミケ週間。昨日、と○で発注、今日はめ○んで発注しました。『まわるめいどさんをねみぎ』は悩んだ挙句今回見送り。縁があれば*1来月にでも。




 あうー、そんな場合でもないような気がしないでもないのですけれどもね。

*1:在庫があれば