マー油?

 某怪しげな団体と関連があるのではないかと噂されるラーメンチェーンにもそれを使っているメニューがあるのですが、早い話が焦がしニンニク油なんだよな、などと。http://ramen.gnavi.co.jp/dictionary/ma.htm
嫌いじゃないんですけれども、細麺にはどうなんだろ?

 ……明日スガキヤでも行ってくるかなぁ(^^;



 今日は今日とて『日がな一日』を堪能しました。ちょっと波風は立ってますが、まぁ、平穏な休日。とりあえず来月の生活費は現況で何とか確保しているものの、その先がやはり未確定。明日は親方は業者さんへ挨拶回りとの事で、明後日から新店計画を再始動するとの事。まー、明後日ですかねぇ。