みーみーみー。

 http://www.msx.d4e.co.jp/

 今朝。親方より電話があり2〜3日ゆっくりしようとの事。今日から新店開業の準備作業に入るはずだったんですが、一月半の疲れがやっぱり効いている様で。もう還暦を越えちゃってますので、いたしかたないし、そんな親方を働かせている我が身にひとつまみの罪悪感を感じたり。

 で、今日は本を一山売って雑誌二冊と単行本を二冊。本はまだまだ売らなきゃならないので、あれなのですが、まぁ。本とはその上に乗っている情報が大事なんだけれども、だからこそそれが必要なものなのかどうかは個人差がある訳で、であるから古本屋に本を売ると購入の1/10になれば御の字と言う事。みゃー。


 さー、バッサリ行かないとですよ。