異動準備。

 現在色々準備中。
 早ければ10月には今とは違う状態に身を置く事になります。……まー、この10年、がんばったなぁ、とも。

 今悩んでいる事は、同人誌とかどうしようか?と言う事。あとLDとか。DVDはそれほど荷物にならないな、と思うのですけれどね。CDも体積比を考えると本よりも扱いは易いな、とも。

 33で、いまさら上京とか考えるのもアレなんですがね。なにも手に無い状況で上京というのは……ちょっと洒落てしまった。
 ただまぁ、いまさら実家に戻っても居場所もありませんし、かといってアパートを借りて住まうなら、そこは何もここではなくてもいい訳で。ただし、その時は本当に手に持てる分の荷物にしておかなきゃならない。

 まー、そんな事をボツボツと。
 色々ありましたけど、最後は笑ってさよならが言えればな、と。
 多分、泣くんでしょうけれどもね。