ダンボール6箱で7,000円也よ

 変換率概算で2.4%か。ん、まぁ、やむ無しやむ無し。金にしたけりゃ在庫に抱えてボチボチネットで売るって手もあったんでしょうが、実際そう勧めてくださった方も多かったんですけれども、それにかかる時間を考えるとまぁ。ここにあれば売りたくなくなるのも人情で。

 ただまぁ、ブクオフでもあんまかわらんのやなぁ、と。手間考えたり換金スパン考えたりすると運賃をむこうに持ってもらうより自分でブクオフに持ち込んで売った方が環境にも相手先にも自分にも好都合な気も。……なんて考えてっと次ブクオフに持ち込んだ本はヒト山100円の査定が付いたりするんでしょうな。まぁ、それもさもありなん、と言う事で。


 今週はちょっとダウーな一週間でしたね。
 先週の土曜日ドンというのがあって、日曜日からじとーっと。相方が不調を訴える日も多かったと言うのもあったんですが、それ以上に私の方が精神的に参っていたと言うか。。。

 とりあえず、病院は任意で通院、仕事については保留のままです。サポセン受けようか、居酒屋にバイトに以降か?それとも正社員の道を再び探すのか。

 どちらにしても、ちょっと悩まなきゃなりませんね。